- R65
- 貸切露天風呂
- ハンドメイド雑貨
- ドッグラン
- ペット同伴
- 静岡県
- 伊豆
オーナーBLOG
-
2011.08.21
トイプードルのモコちゃん(女の子1歳)愛知から来てくれました。
モコちゃん、初めての旅行。かわいいお洋服でとってもオシャレさんです。
甘いものがだ~いすきなモコちゃんは、デザートの時だけ鼻をクンクンさせていました。
やっぱり鼻がいいですね^^。
ミックスのアリスちゃん(女の子7歳)神奈川から来てくれました。
小さいころに保護されたアリスちゃん。
パパさん&ママさんにかわいがられて、とっても幸せな毎日です。
7歳の誕生日を迎えたアリスちゃん、バースデーケーキでお祝いしました。
おめでとう!
シーズーの鈴ちゃん左(女の子)と真太郎くん(男の子6か月)神奈川から来てくれました。
鈴ちゃんは小さいころ保護したワンちゃん。今は真太郎君と仲良く幸せに暮らしています。
鈴ちゃんは老人ホームを慰問するセラピー犬、そして真太郎君もまもなくデビューします。
本当に人を癒すおだやかな鈴ちゃんと真太郎くんです。 -
2011.08.21
トイプードルのプーくん(男の子3歳)静岡から来てくれました。
プーくんにとって初めての旅行。ご家族は心配されたようですが、全く問題ありませんでした。
人が苦手なので、近づくと「う~~」と言いますが、かわいいもんです。
ワンちゃんとは仲良く出来るし、どこへ連れて行っても大丈夫!
これからもワンライフをじゃんじゃん楽しんでくださいね。
ヨークシャテリアの凛ちゃん(女の子3歳)東京から来てくれました。
パパさんがペットショップで凛ちゃんに一目ぼれ。前から犬を飼いたかったお子さんたちは大喜びしたそうです。
凛ちゃんと遊ぶときのパパさん、とろけてしまいそうな優しい顔が印象的でした。
凛ちゃんもこの通り、シャイで女の子らしい子です。
トイプードルのそらちゃん(女の子5歳)ゆずちゃん(女の子5歳)神奈川から来てくれました。
そらちゃんが半年だけお姉さん。でもあとからきた年下のゆずちゃんの方が強いんですって。
家では、ケンカもするそうですが、外に出ると仲良し。
チャーミングな顔立ちで、柄違いの2人のお洋服が最高にかわいかったです。