• R65
  • 貸切露天風呂
  • ハンドメイド雑貨
  • ドッグラン
  • ペット同伴
  • 静岡県
  • 伊豆

オーナーBLOG

Archive for 8月, 2013

  • 2013.08.29

    今日のオンリーワンちゃん




    上からMダックスフントのりゅんちゃん(男の子)ぱにちゃん(男の子)うにょちゃん(男の子)
    大阪ら来てくれました。ワンパクトリオ!でもみ~んな甘えん坊でいいこたち。遠くから本当にありがとう!
    またチュキチュキしてよ~


    コーギーの楓ちゃん右(女の子9歳)正太郎くん左(男の子1歳)神奈川から来てくれました。
    優しい顔した若いかえでちゃん、キリリとした男前の正ちゃん。野菜をいっぱい食べているのでツヤツヤの毛並。おだやか~なおりこうさん。でも普段はオテンバさんとヤンチャ坊主らしい・・・です^^

  • 2013.08.27

    今日のオンリーワンちゃん


    パグのボンちゃん左(男の子7歳)とアリーちゃん右(男の子6歳)神奈川から来てくれました。
    台湾生まれのボンちゃんとアリーちゃん。湿気の多い台湾から帰国しお肌の状態も大分良くなりました。
    ボンちゃんなが~い舌は、口の中には納まらないみたい。グヒグヒ言ってるのがかわいいパグちゃんコンビです。


    Mピンシャーのりんちゃん(女の子6歳)千葉から来てくれました。
    オチビちゃんだけど、元気いっぱい。慣れてくるとしっぽフリフリ。
    2人の笑顔もステキだね。
    次回はもっとなついてくれるね!


    Mダックスのもみじちゃん(女の子8歳)神奈川から来てくれました。
    パパさんに溺愛されているもみちゃん。もみちゃんの幸せを一番に考えているのです。
    前は遠慮がちのもみちゃんだったけど、今回ははしゃぐ姿がいっぱい見られて良かった~。
    (今回の写真、ボケちゃって前に撮ったのを使わせてもらいました、すいません。)

  • 2013.08.25

    今日のオンリーワンちゃん


    Mピンシャーのピートくん(男の子5歳)埼玉から来てくれました。
    ママさんの言ってることをほぼ理解し、空気も読めるピーくん。
    だってうちのチャコの心を開いたんだもの!テラスで一緒に遊ぶ様子に6ママはびっくりです。


    トイプードルのはなちゃん(女の子5歳)静岡から来てくれました。
    パパさんがすっごくかわいがってるけど、はなちゃんが好きなのはママさんなんだって。
    でも散歩に行く前はパパさんのあとくっついてるそうです。役割をよくわかってるね。
    「コペン」サイコー!!


    Gレトリバーのペレくん左(男の子3歳)カズくん右(男の子4か月)静岡から来てくれました。
    カズくんが来てからすっかりお兄ちゃんらしくなったペレくん。でも甘えん坊なのは変わりません。
    カズくん、足が大きいからおっきくなるね。楽しみだな~。

  • 2013.08.24

    今日のオンリーワンちゃん


    フラットコーテッドレトリバーのフラットくん(男の子6歳)神奈川から来てくれました。
    水遊びが大好きなフラットくん。夏場の海水浴場はワンちゃんが泳げないところが多いのですが、
    思いっきり遊べる穴場が富戸に。思う存分楽しんでみんな大満足!


    コーギーのはちくん(男の子12歳)神奈川から来てくれました。
    大きな手がカーディガンの特徴。高齢だけど、まだまだ元気でお茶目なはちくん。
    伊豆は楽しめるところがいっぱいあるでしょ、また遊びに来てね。待ってるヨ


    パピヨンのココアちゃん(女の子5歳)東京から来てくれました。
    つやつやサラサラの綺麗な毛並のお嬢さま。
    人が大好きでココちゃんと名前を呼ぶと、大喜びしてくれます。かわいいよ~。

  • 2013.08.22

    今日のオンリーワンちゃん


    Mダックスのあぐりちゃん(男の子16歳)静岡から来てくれました。
    16歳、おめでとう!!今年も元気な顔が見られて6ママはうれしいよ。
    お誕生日のケーキ、大皿1杯平らげてお腹がパンパン。


    そして、グッスリ、スヤスヤ眠るのでした


    チワワのネネちゃん(女の子5歳)東京から来てくれました。
    走るの大好き!自転車と一緒に走ることも。確かに筋肉質のいい体。
    パパさんとママさんが経営するラウンジバーの看板犬もしています。
    石神井公園駅そばの「LUSTER」ラスター。もちろんワンちゃんも一緒に入れますよ~。

  • 2013.08.21

    今日のオンリーワンちゃん


    柴犬の星丸くん(男の子7歳)東京から来てくれました。
    唐草模様、似合いすぎ~江戸っ子だね~
    優しすぎる星くんなので、うちのチャコ、惚れちゃったかもよ~。


    ミックスのコロちゃん(女の子5歳)とMシュナウザーのハナちゃん(女の子6歳)神奈川から来てくれました。
    私の大好きな家族。ツンデレのコロちゃん、ヤンチャなハナちゃん。
    そして「魔法の手」を持つ栗原整骨院院長。藤沢に住む人絶対行ってみて!間違いない人気の整骨院です。


    トイプードルのメルちゃん(女の子1歳)東京から来てくれました。
    家族そろってオシャレさん。メルちゃんの浴衣姿、かわいかったよ~。
    滑沢渓谷は楽しめたかな。また遊びに来てね!



    ラブラドールのまりんちゃん(女の子4歳)神奈川から来てくれました。
    手袋やスポンジを飲み込むなど数々の武勇伝を持つまりんちゃんだけど、性格は本当に穏やか。
    優しいまなざしと大きい手と太いしっぽがチャームポイント!

  • 2013.08.18

    今日のオンリーワンちゃん


    シーズーのとめ吉くん(男の子5か月)神奈川から来てくれました。
    フワフワモコモコ、愛嬌たっぷり。うれションもしちゃうよ~。
    ほふく前進・後進お見事!


    チワワのクレアちゃん(女の子7歳)神奈川から来てくれました。
    抱っこ抱っことぴょんぴょん跳ねていたけど、慣れてくるうちにダイニングを1人歩き。
    とめ吉くんに気に入られて、楽しそうに遊ぶ姿も見られました。


    トイプードルのシフォンちゃん(女の子1歳)静岡から来てくれました。
    オチビちゃんだけど、元気いっぱい。
    次に会うときは、抱っこしたいな~。


    シーズーとMダックスのミックス、チャッピーちゃん(男の子7歳)東京から来てくれました。
    おしゃべりが上手だよー。年々、しゃべる言葉も増えてるんですって。
    パパさんとママさんが大好きなチャッピーちゃんです。

  • 2013.08.16

    今日のオンリーワンちゃん


    チワワのりんごちゃん(女の子7歳)東京から来てくれました。
    ベビーフェイスのりんごちゃん。
    歩く様子もぴょこぴょこしていて、赤ちゃんみたい。かわいいよ~。


    トイプードルの右からキャラメルちゃん(男の子13歳)ポコちゃん(男の子9歳)モンブランちゃん(女の子6歳)神奈川から来てくれました。みんな懐っこくて、かわいいよ~。
    いつまでも3人仲良く元気でね。また遊びにきてね!


    柴犬の優ちゃん(女の子2歳)埼玉から来てくれました。
    うちのチャコに顔がそっくり~。浴衣姿もかわいかったよ。
    賑やか家族で、こちらまでハッピーになれました。ありがとう!


    Mダックスのココちゃん(男の子)埼玉から来てくれました。
    家族みんなにかわいがられていて、とっても穏やかなココちゃん。
    やんちゃなパパさん、大らかなママさん、いけてるお姉さんたち、みんなサイコー!


    ミックスのラムちゃん(女の子2歳)東京から来てくれました。
    パパさんをのぞいて、みんな女子!見ているだけで華やかだわ。
    初めての旅行でもおりこうさんだったラムちゃん、また遊びに来てね!

  • 2013.08.15

    今日のオンリーワンちゃん



    マルチーズのヤミィちゃん(女の子2歳)東京から来てくれました。
    ライオンカットで涼しそう。
    寝る時はお気に入りのこの抱き枕が必須!抱える様子も慣れてるわ。


    ミニチュアピンシャーのコテツちゃん(男の子5歳)埼玉から来てくれました。
    大きいワンちゃんが大好きなコテちゃん。バーニーズの蘭丸くんに首ったけ~。
    抱きついている様子がかわいいんだわ。


    バーニーズの蘭丸くん(男の子1歳)埼玉から来てくれました。
    洗濯物が揺れているのも怖がる蘭ちゃんだけど本当に優しいんだわ~。
    チビッコわんちゃんに何をされてもおだやか、おだやか~。
    このムヒっと顔が人間みたい。


    Mダックスのモスちゃん(女の子12歳)千葉から来てくれました。
    家族の中心、モスちゃん。お姉ちゃんとお兄ちゃんも決まってるね!
    花火、楽しかったね。


    ミックスのミレちゃん(女の子13歳)東京から来てくれました。
    わかいよ~、元気だよ~。ご飯ももりもり、散歩も大好き。健康優良児!
    元気いっぱいのところは、お母さんにそっくりね!

  • 2013.08.14

    今日のオンリーワンちゃん


    トイプードルのキキちゃん(女の子5歳)イタリアングレーハウンドのジジちゃん(女の子3歳)スタンプ-のココちゃん(男の子1歳)神奈川から来てくれました。
    私の大好きな3人組!キキちゃんもジジちゃんもココちゃんも本当にみんな性格が良くて、3人の様子を見ているだけで心がなごみます。この組み合わせ、ホント好き。



    マルチーズのちまきちゃん(女の子7歳)とみぞれちゃん(女の子5歳)三重から来てくれました。
    オシャレでチャーミングな2人。私にも大分慣れてくれました。
    いつも遠くから本当にありがとうございます。感謝してますぅ~。


    Aコッカースパニエルのレインちゃん(女の子2歳)埼玉から来てくれました。
    4兄弟のように、すくすくと成長している様子がほのぼの・・・
    しっかり者のお兄ちゃんがみんなをリードしています。
    次はシュナちゃんも一緒にね~。


    Mダックスのリリーちゃん(女の子8歳)東京から来てくれました。
    アイラインがバッチリ入った美人さん。
    首をかしげた笑顔もサイコー!


    トイプードルのソラちゃん(女の子1歳)東京から来てくれました。
    見た通りの天真爛漫のなつっこいソラちゃん。
    リードを離したら、つかまるものかと走り回っている様子、なかなかのオテンバちゃんですわ。